ラプラスの背に乗って

ポケモンカードについて初心者なりにやっていきます

ブログ始めました

初めまして、くまつんと申します。

名前はネットで使ってるだけなので実際にはくましんって名乗ってます。

 

簡単な自己紹介です。

名前:くまつん

活動場所:岩手→2020.4.1から宮城(泉)

職業:会社員

好きなポケモンハクリュー、ヤドラン、サーナイトスイレン(!?)、ミカン(!?)

 

こんなところですかね。スイレンもミカンも可愛い!

 

続くか分からないけどブログやってみようと思います。ポケモンカードの大会記録や思ったことを書きます。あくまで記録なので参考程度に見てみてください^^;

最寄りの大会は5/20(日)ですので、そのときにでもまた更新しようかなぁ。初心者なので結果はあまり期待せずに…笑

 

では、よろしくです(=゚ω゚)ノ